人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵に仕上がりました*\(^o^)/*

本日の日本シャンソン館でのブーケレッスン♪

皆さん個性豊かに素敵な作品が出来上がりました(^^)

今回のテーマは庭園に咲き誇る美しいバラを実際に皆さんで摘んで頂き、そのお花を束ねてブーケにするというもの…私も自宅で育てているミントや草花を花材にプラスして、より一層フランスらしさをプラスしました。

お花を豊富に使えたため、物凄く贅沢なブーケになり大満足の一日でした。

シャンソン館の中は、一歩門を潜るとそこは別世界(((o(*゚▽゚*)o)))まさにフランスの雰囲気です♪
軽井沢も大好きですが、県内だったらこちらがお勧め!!

どこで写真を撮っても絵になります(^_^)v

今の季節は最高ですので皆さんも是非遊びに行って下さいね♪

本日は雰囲気が伝わるように、ちょっと多めに写真を掲載させて頂きます。

皆さん有難うございました*\(^o^)/*

素敵に仕上がりました*\\(^o^)/*_d0331029_22155070.jpg


素敵に仕上がりました*\\(^o^)/*_d0331029_22161259.jpg


素敵に仕上がりました*\\(^o^)/*_d0331029_22163535.jpg


素敵に仕上がりました*\\(^o^)/*_d0331029_22171986.jpg

by aile-takasaki | 2016-05-21 22:24 | Comments(0)  

<< ガマグチポーチ(^^) 間も無く始まります! >>