人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜満開の軽井沢(^^)

皆さんこんにちは(^O^☆♪

本日は、桜満開の軽井沢です。
5連休初日は、ニュースの情報通りの渋滞で、久しぶりに旧道の碓氷峠から出勤しました!

年に数回この道を通るのですが、相変わらず旧道の山道184カーブはかなりハードです(^_^;)

しかし、そのハードさと裏腹に、木々たちの新緑の美しさ、窓を全開で浴びるマイナスイオンたっぷりの空気を吸って上がってくると、フラフラしながらも、気持ちはスッキリ!

今日はとっても良いお天気で、人も多いですが、空気が爽やかな軽井沢は爽快です☆彡

桜満開の軽井沢(^^)_d0331029_10564268.jpg
桜満開の軽井沢(^^)_d0331029_10573878.jpg
桜満開の軽井沢(^^)_d0331029_10594900.jpg

ーお知らせー 

5月ギャザリングLesson

5月は「母の日に自身で作ったギャザリングを贈りたい」とのご希望が有りましたので、予定を少し早めさせて頂き、8日(月曜日)-15日(月曜日)(※9日火曜日は会議のためお休みです。)
開催させて頂きます。
ギフトに最適なスタイルをご提案させて頂きますので、そのままプレゼントして頂けます。
今回に限りご希望者にはギフト用ラップングさせて頂きます。


お気軽にお問い合わせ下さいね♪

aile_takasaki@yahoo.co.jp


店舗営業はレッスン中はお休みになります。


Aileホームページ


ーイベント・教室-

花教室の詳細


Facebook


by aile-takasaki | 2017-05-03 11:03 | 軽井沢 | Comments(0)  

<< 旧軽井沢銀座通り☆彡 DURANCE >>