人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ展に行ってきました(*^^*)

皆さんこんにちは(^ー^)ノ

昨日は急遽スケジュールが前倒しで終了した為、高崎店をお休みさせて頂き、西武ドームで開催されているバラ展に行ってきました!

ギャザリングでお馴染みのベラボンのフジックさんも出店されているので、何かお手伝いできることがあれば…なんて思っていましたが、ブースには素晴らしいデモンストレーターがいらっしゃって、全く必要なし(笑)お客さんとしてデモを拝見させて頂き勉強させて頂きました(^^)

会場には薔薇のトンネルや、大きな作品がデデーン!!と!(◎_◎;)
これはクレーンか何かで持ち上げているのかなぁとか、大きな古木などは保管に場所取るだろうな〜(・_・…なんて現実的な事も考えつつ、バラの香りに癒されてきました♪

その後も会いたかった人と久しぶりにアポが取れ、機関銃の様に帰らなければいけない時間ギリギリまで喋り続けとっても有意義な一日でした(笑)

今日は、高崎店で植物や、フランスの香りに癒されています(^^)
皆さんも是非遊びに来て下さいね。

バラ展に行ってきました(*^^*)_d0331029_13154294.jpg
バラ展に行ってきました(*^^*)_d0331029_13160698.jpg
バラ展に行ってきました(*^^*)_d0331029_13180941.jpg
バラ展に行ってきました(*^^*)_d0331029_13163621.jpg
バラ展に行ってきました(*^^*)_d0331029_13171696.jpg
バラ展に行ってきました(*^^*)_d0331029_13174861.jpg

ーお知らせー 

6月ギャザリングLesson

お気軽にお問い合わせ下さいね♪

ー休みー

毎週日曜日

5月22ー24(花研修)
5月27(とみおかフランス祭り出店のため)

aile_takasaki@yahoo.co.jp


店舗営業はレッスン中はお休みになります。


Aileホームページ


ーイベント・教室-

花教室の詳細


Facebook




by aile-takasaki | 2017-05-18 13:23 | Aile(エイル) | Comments(0)  

<< 軽井沢☆彡 フランス教会アクセサリー☆彡 >>