人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店舗によって…☆彡

皆さんこんにちは😄

本日は、各店舗の特徴とお取り扱い商品のご案内です。
お客様から、軽井沢よりお電話頂きまして、お探しの商品が見つからないとのことでしたので簡単にご説明させて頂きます。

Aile高崎店ーこちらが本店になります。ギャザリングのご注文やレッスン、フランスのコスメや雑貨・お守りなどがあります。

Aile軽井沢店ーこちらはコラボ店になりましてお客様の対象年齢がグッと上がり60歳前後のマダム達が中心になります。雑貨・ギャザリングなどもありますが、大人っぽいものが多くなります。花も胡蝶蘭など…

軽井沢店サジロカフェフォレストーAile ギャザリングーこちらはギャザリングのみの販売です。(ナチュラルスタイル)通常は雑貨のお店の前にコーナーがありまして数点展示販売しているのですが、イベントの際や完売・入れ変えの際には無い場合もございます。

カフェ ド ラ ポスト (cafe de la poste)八王子ーこちらはお守りネックレスのみのお取り扱いです。

今回のお客様がお探しの商品は、お守りネックレスでした😅

今月から八王子のカフェ ド ラ ポスト (cafe de la poste)さんでもお取り扱い頂いている人気商品…先日お持ちしたばかりなのに、もう既に数点お買い上げ頂いているようで本当に嬉しいです(^^)ありがとうございますm(_ _)m

本日もオープン当時から数年にわたり幾つもご購入頂いているお客様からの再オーダーを頂いたりしていたところの、お電話でした💦

Aileのフランスのお守りアクセサリーは、お守りの素材と合わせ同じ速度で一緒に変化していくよに作られています。長期間のご使用で輝きが無くなって来ましたら新しいものに交換して下さいね。

※ 写真のオリジナルブレスレットは、高崎店のみのお取り扱いになります。

Au petit bonheur la chance!


※本日高崎店OPENしています。


店舗によって…☆彡_d0331029_16214489.jpg

ーお知らせー 

9月ギャザリングLesson

9月8日(金曜日)〜14日(木曜日)13:30〜になります。

お問い合わせご予約はメールにてお願い致します。

aile_takasaki@yahoo.co.jp

お気軽にお問い合わせ下さいね♪

ーAile高崎店休みー

毎週日曜日

8月22日(火曜日)


店舗営業はレッスン中はお休みになります。


Aileホームページ


ーイベント・教室-

花教室の詳細

Facebook




by aile-takasaki | 2017-08-30 16:33 | Aile(エイル) | Comments(0)  

<< 選ばれているのか? モネの庭@フランス >>