高崎音楽祭2013♪

皆さんこんにちは♪

今日はあいにくのお天気ですね((+_+))こんな日はシャンソンでも流して、しっとりとゆっとりとした時間を過ごしています(*^_^*)

こんな気分になったのも、昨日の高崎音楽祭にご縁があって参加させていただいたおかげです♪

お誘いただいた皆様ありがとうございました。

私が聞かせていただいたのは、バイオリンがメインのジャズ・・・本当にパワフルで、素晴らしい演奏でした。

数ある曲目の中盤、聞き覚えおある曲が・・・EdithPiaf のバラ色の人生\(^o^)/
パリでよく聞いていたのでその時の事が走馬灯のように甦ってきました。

そんなこんなで、本日AileではEdit Piaf の曲が流れています(*^^)v



明日は、日仏協会の総会に参加するためお店はお休みさせていただきます。

ちょうどタイムリーにフランス繋がりですので、たっぷり気分を高めて参加させていただきたいと思います(笑)
忘れかけているフランス語も、勉強していかなければ!!

皆さんも、素敵な週末をお過ごしくださいね。


Aileホームページはhttp://aile.digi2.jp/こちらです。



人気ブログランキングへ
[PR]

by aile-takasaki | 2013-10-05 10:52 | Comments(0)  

<< オーガニックコットンの肌触り(... ルルドの聖水 >>