人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン気分(*^^)v

皆さんこんにちは♪

今日もちょっぴり風が強く、朝から横開きの入り口のドアがガタガタしています(ー_ー)!!

さて、そんな風吹く中、以前同じ職場で働いていた”ウサコ”ちゃんが遊びに来てくれました。
何故”ウサコ”なのかというと、いつも元気にピョンピョン飛び跳ねて、一生懸命に仕事していたから。。。その姿が、ウサちゃんみたいで可愛かったので、勝手に命名しました。

とっても頑張り屋さんで、仕事ができる”ウサコ”ちゃん。
こんなに可愛いお土産を持ってきてくれました(*^_^*)

Aileでは、ハロウィンを通り越して、クリスマスディスプレーに入るのですが、世の中はハロウィンディスプレー真っ盛り♪

自分には関係ないと思っていたけれど、こうしてお菓子など頂くと、嬉しいものですね\(^o^)/

”ウサコ”ちゃんありがとう!!

以前より、生き生きして可愛さアップしていた姿に、ホッとしました。
やっぱり女子力は大切ですね。

Aileは、女性がより美しく輝けるように様々な商品をご提案させていただいています。
ちょっとした事で女性の幸せ度はアップしますよ。
皆さんも、色々試してみてくださいね。


ハロウィン気分(*^^)v_d0331029_1516445.jpg
ハロウィン気分(*^^)v_d0331029_1517750.jpg

あ!残念(-_-)/~~~ピシー!ピシー!かぼちゃが割れてる=でもおいしかったので、OK♪

Aileホームページはhttp://aile.digi2.jp/こちらです。


人気ブログランキングへ

by aile-takasaki | 2013-10-13 15:17 | Comments(0)  

<< 天使(*^。^*) 大人の夜の過ごし方♪ >>