人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス♪

皆さんこんにちは(*^_^*)
昨日は急なお休みをしてしまい申し訳ございませんでした

わざわざ会場までお越しくださったお客様ありがとうございました(*^。^*)

そして、今回飛び入りでしたが、ご一緒させていただきました皆様、ありがとうございました(^O^)

いつもお店では単独行動ですが、こうして沢山の方々と一緒に何かを作り上げるというのは、とっても楽しいものです(^。^)y-.。o○

また、次回はパワーアップしていきたいですね♪

さて、そんなバタバタな週末・・・帰ってきたお花たちはリニューアルしてクリスマス使用になりましたよ。
これからまた色々登場していきますので楽しみにしていてくださいね。

クリスマス♪_d0331029_1159195.jpg


Aileホームページはhttp://aile.digi2.jp/こちらです。


人気ブログランキングへ

by aile-takasaki | 2013-11-03 11:59 | Comments(0)  

<< 新商品入荷しました(^。^)y... お花のオーダー増えてます(*^... >>