人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントに大人気♪

皆さんこんにちは(^_-)-☆

今日はあいにく雨が降ってしまいましたね。
私たち人間にはちょっと残念な雨ですが、植物たちにとっては恵みの雨ですね。

そんな雨模様の金曜日・・・朝からお店の取材をしていただき、写真も撮って頂いたのですが、よく考えたら、口紅塗ってなかった(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

まあ、後悔しても遅いので、あきらめて前に進みます(*^_^*)

記事掲載が決まりましたら、また皆様にお知らせしますね。

さて、先週に引き続き、クリスマス関連ですが、今回入荷した商品の中で一押しのギフトです。

写真を見ただけでは、何か想像がつかないのですが、こちらは”万華鏡”レンズ越しに覗いてみると前にある花々を、きらきら美しく見せてくれます。

デザインも物凄く可愛くて、スワロフスキーのクリスタルが散りばめられています。

お値段も3150円とリーズナブルで、女性へのプレゼントには最適です(*^^)v

普段女性のお客様の多い店内ですが、クリスマス時期にはプレゼント用に男性のお客様にも是非ご来店いただけたらと思います。

ちょっと入りにくいかな~と思いますが、勇気を出してドアを開けてください。
その先には、きっと素敵な世界が広がっていますよ。

プレゼントに大人気♪_d0331029_1257374.jpg



―お知らせ―
本日、セミナー参加のため18:00に閉店させていただきます。
よろしくお願いいたします。


Aileホームページはhttp://aile.digi2.jp/こちらです。


人気ブログランキングへ

by aile-takasaki | 2013-11-15 12:58 | Comments(0)  

<< 看板が・・・♪ クリスマスツリー(*^^)v >>