人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday ♪

皆さんこんにちは(*^_^*)

今日も晴天ですね。ちょっと風は強いですが、やっぱり太陽が出ていてくれるとテンションが上がりますね。

さて、昨日の3月6日はmomoの1歳の誕生日でした。
いつもは、ドッグフードしか食べていないチワワンズですが、こういったイベントの時にのみ食べられる、とっておきのものがあります(*^^)v

それは、手作りの挽肉ごはん♪
ただ、レンジでチンした挽肉と白米とフードを混ぜ混ぜしたものですが、これが彼らにとってはとっておきの御馳走なんです。

健康のためだと、フード以外のものを与えていないのですが、momoはこれを食べるのは生まれて初めて\(^o^)/どんなにガツガツ食べるのかと思ったら、意外と上品に食べていてビックリしました(゜o゜)
美味しいものだと上品に食べるのかしら…と???がいっぱいのお誕生日・・・・

いままで元気にいっぱいに育ってくれてありがとう!!
これからもよろしくね(^_-)-☆

Happy Birthday ♪_d0331029_10331011.jpg


Aileホームページはhttp://aile.digi2.jp/こちらです。
Facebookはこちらhttps://www.facebook.com/takasaki.aile


人気ブログランキングへ

by aile-takasaki | 2014-03-07 10:38 | Comments(0)  

<< 天使(*^。^*) 店内ティーサービス中(^。^)... >>