人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての味☕

皆さんこんにちは♪
今日から3連休ですね。

紅葉🍁もキレイなので、遠出されている方も多いと思います。

軽井沢のお店も3連休でシーズンオフになります。
私も明日2日が最終日(>.<)y-~
お時間がある方は、是非遊びに来て下さいね。

さて、本日の写真は、昨日頂いたハーブ🌿
あまり見かけない種類ですが、何か分かりますか?

これは、ステビアとレモンバーム💕

お客様が、わざわざハーブティーにして、持って来てくださいました。
その美味しさは、驚き🙌
本当に、素晴らしかったです。

ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

本日2チワ出勤しています🐾

初めての味☕_d0331029_13592541.jpg


Aileホームページはhttp://aile.digi2.jp/こちらです。
Facebookはこちらhttps://www.facebook.com/takasaki.aile


人気ブログランキングへ

by aile-takasaki | 2014-11-01 14:02 | Comments(2)  

Commented by N- at 2014-11-03 15:54 x
おお☆ブログ掲載ありがとうございます(*^_^*)
嬉しいです(#^_^#)
ステビアの甘味、すごいですよね(○´∀`○)
来年も育つと良いな~( ´艸`)

では、また来週(^_^)
Commented by aile-takasaki at 2014-11-07 17:59
素敵なプレゼントありがとうございました(^ー^)ノその後、レモングラスとお湯の分量を調整していただいていますが、最初に飲んだあの味がNo.1ですね。来年は、私も栽培してみますので、出来たら飲み比べしましょうね。

<< 軽井沢シーズンオフになります(... 日本の魅力@草津♨️ >>