人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人のアクセ☆彡

皆さんこんにちは(^ー^)ノ

今日はお天気☀️☀️☀️
陽気も良くなり気持ちが良いですね。

お昼時に近くの公園を通過したら、家族でピクニックをしている人や、お散歩をしている人達がニコニコ笑顔で楽しんでいました。

その輪の中に混ざりたい気持ちを押し殺し、本日もmomoと元気に出勤しています(笑)

さて、本日ご紹介するのは、こちらのアクセサリー☆彡

フランス人デザイナーのPascalが作り上げる大人のデザイン♪

もともと建築家としてバリバリ働いていた彼女だからこそ表現できる、知的で洗練されたデザイン。
フランス🇫🇷では、結婚して子供が出来ても、共働きでバリバリ仕事をする家庭が多く、女性も第一線で活躍しています。
女性は幾つになっても女性であり、70歳のマダムでも赤い口紅を塗りオシャレをして出かけるお国柄。

そんなフランス女性に支持される、Pascalの世界。

皆さんも是非体験してみて下さいね。

⭐️こちらのブランドは、日本初上陸Aileのみでのお取り扱いになります。

大人のアクセ☆彡_d0331029_13503643.jpg


ーお知らせー

Aileホームページはhttp://aile.digi2.jp/こちらです。
Facebookはこちらhttps://www.facebook.com/takasaki.aile


人気ブログランキングへ

4月のカードリーディング

2・5・9ー12・16-19・23・24・30日13:00〜19:00になります。

料金 30分3000円 延長10分につき1000円

by aile-takasaki | 2015-04-12 13:56 | Comments(0)  

<< 雪❄️ MOMO🐾&#... >>