花とクリムト☆彡

皆さんこんにちは(^ー^)ノ

お盆もあけて、すっかり真夏のジリジリした太陽から、少し落ち着いた秋の空に変わって来ましたね。

本日は久しぶりの高崎店??
軽井沢と違い、こちらは住宅地の中にあるため、時間もゆったりしています。

さて、本日は最近力を入れているお花??。。。の横に飾ってある絵画。

皆さんお馴染みのクリムトの接吻です。

実は私、クリムトの絵は好みでは無く、何だかギラギラしているな…と言うのが正直な感想でした。

しかし、数年前オーストリアのベルヴェデーレ宮殿オーストリア絵画館(オーストリア・ギャラリー)で本物をみた時、思わずそこに立ち尽くし、動けなくなってしまいました。

いつも私たちが目にしている物は、写真や映像になり何か一つフィルターを通したものになります。
それしか知りませんので、その絵をみて好きか嫌いなど、感想を述べたりしているのですが、クリムトの作品ほど実物と写真が違うものはありませんでした!

一気に心を奪われ、帰りに売店で、より本物に近く撮影されている本やポストカードを探してみましたが、やはり何かが違う!

もし、オーストリアに旅行に行くことを検討中の方は是非ベルヴェデーレ宮殿オーストリア絵画館(オーストリア・ギャラリー)に収蔵されているクリムトの作品をみて来て下さいね。

d0331029_13571014.jpg


ーお知らせー

Aileホームページはhttp://aile.digi2.jp/こちらです。
Facebookはこちらhttps://www.facebook.com/takasaki.aile


人気ブログランキングへ


8月のカードリーディング

高崎店営業時間内

料金 30分3000円 延長10分につき1000円

19日(水)26日(水)28日(金)のカードリーディングはお休みさせて頂きます。
[PR]

by aile-takasaki | 2015-08-19 13:58 | Comments(0)  

<< 本日は1チワ?? 軽井沢は奥深いΣ(゚д゚lll) >>