人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テイル君だより🎵

皆さんこんにちは(^ー^)ノ

今日は風もなく穏やかな晴天ですね。

昨日はフランス祭りで出会ったお客様が、わざわざ伊勢崎からいらして下さり、新しいご縁に感謝の1日でした^o^遠方から有難うございます!!

さて、本日ご紹介するのは、AileBlog読者さんの間ではお馴染みの"テイル君だより"

先月開催されたリース教室の記事を掲載して頂きました!

赤尾商事さんとの出会いは、本当に偶然ちょっとしたことで、こんな風に一緒にお仕事が出来るようになるなんて全く想像もしていませんでしたが、ありがたいことにお付き合い頂いて2年位になるでしょうか…本当に高崎のお店がスタートして間も無くの頃からなのです。

良きお仲間とは少しずつ時間をかけお互いを知って行き、そこからしっかりとした信頼関係の元でお仕事をさせて頂くというのが、Aileスタイル🎵

慎重すぎると言われますが、お客様に対して提供させて頂くものに対しては妥協出来ないのです。

そうしてしっかりと築かれた信頼関係は、とっても強いものになって行くと信じています。

今後も様々な教室やイベントなどご一緒させて頂くと思いますので、皆さんも是非参加してみて下さいね。

テイル君だより🎵_d0331029_12361335.jpg



本日2チワはお休みです🐶
閉店時間18:00となりますので、よろしくお願い致します。

ーお知らせー

※11月20〜22日は群馬県庁で行われる"フランス祭り"に出店させて頂きますので、皆さん是非遊びに来て下さいね。

28日(土曜日)は18:00までの営業になります。

Aileホームページはhttp://aile.digi2.jp/こちらです。
Facebookはこちらhttps://www.facebook.com/takasaki.aile


人気ブログランキングへ


なお、3月からはじめさせて頂きました"カードリーディング"は10月27日をもちまして終了させて頂きました。
ありがとうございました。

by aile-takasaki | 2015-11-28 12:41 | Comments(0)  

<< 愛車への思い🚗 フランス🇫🇷スタイル🎵 >>