人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が来た🌼

皆さんこんにちは(^ー^)ノ

今日は暖かく風もない気持ちの良い晴天☀️

午前中から水撒きをして外に出ていると、どこからともなく人が出て来て、「暖かいですねぇ🎵」とご機嫌でやって来ます。

チワワンズもシャンプーし、スッキリ爽やか出勤していますよ🐶

昨日も店舗はおやすみでしたが、お店で仕事をしていたら、ちびっ子のお得意様が元気に自転車🚲でやって来ました(笑)
パパ・ママのお誕生日は終わったし、どうしたの?って聞いてみると、今度はお祖母様のお誕生日プレゼントを買いに来てくれました。
小さなお得意様たちは、年間行事のほとんどを当店に来てくれています(笑)
「ママがこのお店好きだから…」と言って、ここに来れば大人の好きなものを見つけられると思ってくれています🎵
目をキラキラ✨輝かせながらプレゼントを探し、前回贈った時のご家族の反応やその後大切に使っているとか、沢山お話ししてくれます。

本当にシッカリしているお子さん達なのです‼︎

最後はきちんと「お休みのところ開けてくれてありがとうございました!」と元気に挨拶して帰って行きました。

お祖母様喜んでくれたかな?

春が来た🌼_d0331029_13315810.jpg


ーお知らせー 

Aileホームページ2016年1月4日に以下のアドレスへ移転しました。

http://aile.webcrow.jp/

お手数をお掛けしますが、お気に入り登録やリンク情報などの修正をお願いします。

赤尾商事さんカルチャー教室(アーティフィシャルフラワー)
3月27日(日曜日)13:00-15:00開催予定です。
詳細はお問い合わせください。

Facebookはこちらhttps://www.facebook.com/takasaki.aile


人気ブログランキングへ

by aile-takasaki | 2016-03-04 13:39 | Comments(0)  

<< オペラ座のシャガール✨ 只今撮影中(^_−)−☆ >>