人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい香り☆彡

皆さんこんにちは(^ー^)ノ

今朝方の雨は何処へ行ったのか、夏のような晴天ですね。

本日は2チワ共々高崎店です。通常は水曜日はお休みさせて頂いておりますが、本日は母の日前なので、OPENしていますよよ♪

母の日用のお花のオーダ制作などなどしながら、のんびりと営業中です。

さて、本日のお写真は、DURANCEの新作のキャンドル✨
シャンパンムスクとデイジー♪

毎年毎年新しい香りを提案しているDURANCEですが、さすがのクオリティーです!!

今回も私の期待を裏切らない素晴らしさ。

こちらのキャンドルは、コレクターもいる人気商品です。2800円+税とけしてお安いものではありませんが、40時間持つと言うことと、お部屋に置いておくだけでフランスの香りが柔らかく広がり幸せな気持ちに包まれます。

南仏で自家栽培された植物の香りをグラースの調香師が調香しています。
あちらに暮らしたことのある方は、「皆懐かしい(^o^)」と言う香り✨

皆さんも是非お試し下さいね。

※明日は軽井沢のため高崎店はお休みになります。

新しい香り☆彡_d0331029_12351647.jpg



ーお知らせー 

4月28日(木曜日)高崎店花教室

Aileホームページ2016年1月4日に以下のアドレスへ移転しました。

http://aile.webcrow.jp/

お手数をお掛けしますが、お気に入り登録やリンク情報などの修正をお願いします。

ーイベント・教室-

※5月15日(日曜日)
富岡フランス祭り

※5月21日(土曜日)
日本シャンソン館ブーケレッスン

※5月29日(日曜日)
cafe-journal (茨城県つくば市)にてイベント
(http://www.cafe-journal.jp/)

Facebookはこちらhttps://www.facebook.com/takasaki.aile


人気ブログランキングへ

by aile-takasaki | 2016-05-04 12:39 | Comments(0)  

<< お散歩日和の軽井沢(^o^) 軽井沢は賑わっています☆彡 >>