浴衣の着付けレッスン☆彡

皆さんこんにちは(^ー^)ノ

梅雨時期らしいお天気の高崎です。
お客様も何だかテンションが上がらないと、当店に「元気をもらいに来ました(*^^*)」とやってくる方が多くなって来ています(笑)

こんな時こそ、香りやお花からパワーもらって下さいね。

さて、本日は7月23日に開催予定の浴衣の着付け教室のお知らせです。

え⁉︎なぜ浴衣?と思われる方も多いと思いますが、私がフランスで行っていた仕事が、日本文化を伝えるという仕事で、生け花と着物を主としていたため、思いっきり"和"の世界だったのです。

そんなフランス在住時にビシバシと教えていた着物の着付けですが、この度久しぶりに日本でも開催させて頂くことになりました。

今回は浴衣の着付けのみではなく歩き方や立ち居振る舞いまで学べる内容となっておりますので、興味のある方は是非お申し込みください。

なお、教室開催についての注意点が一つございます。
会場は畳敷きの和室ではなく通常カルチャー教室を行っているお部屋になりますので、とてもカジュアルな環境になります。

そのため着物の下に、着用して頂きたいのですが、ごわつかないスッキリとした襟のあいたTシャツやタンクトップ、下はレギンスや細身のパンツなど見えても良い服装で起こし下さいね。

動いているうちに暑くなりますので、なるべく涼しい素材などをお選び下さいね。

※ 本日17:00に閉店させて頂きます。

d0331029_13435768.jpg



ーお知らせー 

Aileホームページ2016年1月4日に以下のアドレスへ移転しました。

http://aile.webcrow.jp/

お手数をお掛けしますが、お気に入り登録やリンク情報などの修正をお願いします。

ーイベント・教室-

※高崎店花教室6月9日(木曜日)23日(木曜日)13:00-15:00

Facebookはこちらhttps://www.facebook.com/takasaki.aile


人気ブログランキングへ
[PR]

by aile-takasaki | 2016-06-25 13:47 | Comments(0)  

<< 軽井沢は晴天です☆彡 店内改装中☆彡 >>