人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胡蝶蘭に囲まれた生活☆彡

皆さんこんにちは(^ー^)ノ

しばらくブログ更新出来ていませんでしたが、元気に毎日飛び回っているのでご安心くださいm(_ _)m

最近の高崎店はご存知の方も多いかと思いますが、何だかお花のアトリエ状態になっています^^;

店内をを見渡せば胡蝶蘭!!

以前はあまり興味のなかった胡蝶蘭…ギャザリングを始めて、ミニミニちゃんの存在を知ってからアレンジの幅も広がりました!

何よりの魅力はその花持ちの良さ‼︎

こんな真夏の熱い時期にもなんとか持ちこたえてくれる強さがあり、この時期の贈り物には最適です‼︎

今まで触れ合う機会の少なかったお花と、こんなに一緒にいるなんて…本日も制作…少しずつ胡蝶蘭にも詳しくなってきましたよ♪

お盆時期は高崎店の雑貨部門はお休みさせて頂きます。

8月19日(金曜日)から通常営業となりますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

胡蝶蘭に囲まれた生活☆彡_d0331029_134052.jpg





Aileホームページ2016年1月4日に以下のアドレスへ移転しました。

http://aile.webcrow.jp/

お手数をお掛けしますが、お気に入り登録やリンク情報などの修正をお願いします。

お盆期間中はお休みさせて頂きます。
8月19日から通常営業となりますので、よろしくお願いします。

Facebookはこちらhttps://www.facebook.com/takasaki.aile


人気ブログランキングへ

by aile-takasaki | 2016-08-11 13:42 | Comments(0)  

<< 胡蝶蘭に囲まれた生活☆彡 軽井沢万平ホテルとギャザリング☆彡 >>