人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つかってしまった((((;゚Д゚)))))))

皆さんこんにちは(*^^*)

本日の高崎は曇り…風がものすご〜く冷たいです^^;

最近Open前の時間にチワワンズと近所をお散歩しています。
何時もだったらポカポカの太陽に包まれ気持ちが良いのですが、今日は違いましたね〜打ち付ける風で顔が痛かった!!
雪が降っていないのは嬉しいのですが、かなり冷え込んでいます。
皆さん、外出される際には温かくしてお出かけ下さいね。

さて、本日はこちらの天然石のご紹介。これらの石達はフランスとは関係ありませんが、私の趣味で置いています(笑)
コッソリと店内の片隅に置いていたのですが、お守り好きの方など、結構ファンの方も多くなてきました。
石は一点ものですので、出会いや相性が大切です。
店内にある石達は全て私が一点一点手に取り、気に入って仕入れたもの…というわけで、仕入れたのにもかかわらず手放せないもの達も出てくる訳で…店内ではなくレジの横にコレクションを隠していたら、やはりお目利きのお客様に発見されてしまいました!(◎_◎;)

発見されてということも運命だと思いお嫁入り…デザイナーズブランドなどの一点ものも送り出す際には「幸せになってね〜」という気持ちになってしまいます。

大切なお品物達が、大切なお客様の元で皆さんのことを幸せに導いてくれますように(*^^*)

見つかってしまった((((;゚Д゚)))))))_d0331029_13563086.jpg



ーお知らせー 

1月19日(木曜日)のギャザリングLessonは本部レッスンのためお休みさせて頂きます。
19日の振替として20日(金曜日)にギャザリングレッスンを開催させて頂きます。店舗営業はレッスン中はお休みになります。15:00〜のOPENになりますのでよろしくお願い致します。
18日(水曜日)22日(日曜日)のレッスンは通常通り開催予定です。


Aileホームページ

http://aile.webcrow.jp/


ーイベント・教室-

花教室の詳細
http://aile.webcrow.jp/Lesson.html

Facebook
https://www.facebook.com/aile.international


人気ブログランキングへ

by aile-takasaki | 2017-01-14 13:57 | Comments(0)  

<< 美しいカレンダー☆彡 2017年の開運アレンジメント☆彡 >>