人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリの家(^^)

皆さんこんにちは(^^)

今日も気持ちの良い晴天の高崎

昨日は軽井沢のお店でペンキ塗りをしていました^ ^
銀座通りのお店の前で塗っていたらご近所さんが次から次へやって来て、「あ!そこはこうだよ」とか「二度塗りするんだよ」とかギャラリーがたえませんでした(^_^;)

その写真を今日ご披露しようと思っていたのですが、友人から懐かしい写真を送っていただいたのでパリの写真に変更!!

フランスにはトータルで7年間位暮らしていたのですが、ホームステイを出て最初に住んだ家です。
まだフランス語も片言で…でも家を探さなければならず必死で電話をかけたり、不動産屋に行ったり、本屋などに貼られているアノンスをチェックして回ったり、物件も沢山見せてもらいましたが、なかなか良いところが見つからなくて…寒い冬のパリで半泣き状態でした(笑)

本当にもうダメかも…と諦めかけた時、期日ギリギリで見つけた物件!!

いろいろな理由で、大好きな友人とシェアして、彼女はル・コルドン・ブルーパリでフランス料理☆彡そして私はお花☆彡という感じで思いっきりフランス‼︎という素敵な暮らしでした。

辛いことや大変な事も沢山あったけど、いつも二人で支え合って、「絶対大丈夫!なんとかなる!」って励まし合っていたなぁ(>_<)

それから何度も引越しをしましたが、一番最初に住んでいたこの家は特に思いで深いですね。
こうして今日この写真を送ってもらったのも、これからのスタート時期に大きな力となりそうです♪
Nちゃんありがとう!

パリの家(^^)_d0331029_13161513.jpg

ーお知らせー 

※4月11日・13日はお休みさせていただきます。

4月ギャザリングLessonのスケジュールが決まりました。

皆様のご意見を参考にさせて頂き、本部レッスン後の一週間とさせて頂きます。
ご都合のよろしい日程にてご予約をお願い致します。
4月15日(土曜日)〜21日(金曜日)13:00-15:00ギャザリングレッスンを開催させて頂きます。

お気軽にお問い合わせ下さいね♪

aile_takasaki@yahoo.co.jp


店舗営業はレッスン中はお休みになります。


Aileホームページ


ーイベント・教室-

花教室の詳細


Facebook



by aile-takasaki | 2017-04-10 13:21 | フランス | Comments(0)  

<< 賞を頂きました☆彡 ハチの家Σ(・□・;) >>